体験申込 ご予約
MENU

お知らせ

News

2020.06.01

  • 原田店

【6/2更新】6月3日(水)よりヨガスタジオKURA筑紫野原田店『営業再開』のお知らせ

KURA会員の皆さまへ ~6月筑紫野原田店営業再開にあたってのメッセージ~

ご利用の皆さま、休業期間中は大変ご不便をおかけいたしました。またこうして皆さまと一緒にヨガができる日を迎えられたことを心から嬉しく思っています。

今回コロナの急速な感染拡大は全ての人々に大きな不安や恐怖をもたらし、世界中を一転させてしまいました。感染が広がる毎日、私たちの行動範囲は制限され感染予防のために一人一人が除菌を絶やさず、ステイホームを頑張り毎日を過ごす日々でしたね。しかしそんな日々は、自身を振り返ることのできる大切な時間でもあったように思います。まだまだ安心できる状況ではなく、これからも長期的にコロナウイルスと共に共存する生活かもしれませんが、皆さまがKURAを忘れることなくヨガをしたいと思って、また通って下さることはスタッフ全員、感謝の気持ちでいっぱいです。これまでも沢山の励ましの嬉しいお言葉を頂いたり、ヨガの道具の除菌、急な変更にもご理解やご協力を頂いたり、外出自粛時期はインスタライブのヨガやZOOMオンラインヨガなどにご参加くださり、改めて皆さまと繋がっていることを感じ、感激してスタッフみんなが励まされました。

こんな感謝の念の深みにありながら、世界中に広がるコロナ感染の巨大な波は、KURAにおいても容赦ない打撃を与え一気に波の中に飲み込んでいきました。運営は悪化し、従来の体制を保つことはとても困難になり、スタジオ春日店においては本当に残念でなりませんが閉店に追い込まれてしまいました。正直に言いますとKURA全体の存続が危うくて不安定になっている状況です。しかしどうにかもう一度踏ん張り、しっかりと土台を固めて立ち上がりたい思いで今は前だけを向いています。そして又再起してKURAがみんなを癒したい!楽しく、笑顔が生まれるヨガができる場所 「KURA」を存続して、”ヨガが繋ぐ幸せを広げたい!”と心から強く思っています。

コロナの時代の新たな第一歩!どうぞ皆さまと一緒に歩んでいくことが出来たら幸せです!皆さまの支えがあってのKURAの存続です。コロナに負けないで、新しいことにもチャレンジしながら皆さまと一緒にこれからも楽しい時間を作り過ごせたら何より嬉しい限りです。そして乗り越えたこの先に必ず平和な世界が広がることを信じています。

ヨガスタジオKURA

Eriko&Nao