体験申込 Web予約
MENU

お知らせ

News

2020.06.02

  • 原田店
  • 小郡店

【6/2更新】スタジオにおけるコロナ対策とご協力のお願い/新規トライアル受付見合わせのご案内

 当スタジオは、6月3日より営業再開いたします。会員の皆さまが安心安全に通っていただけるように、以下の対策を徹底してまいります。会員の皆さまへのご協力いただきたいことを掲載しておりますので、ご来店の前に必ずご一読いただき、お越しいただければ幸いです。ご協力をお願い申し上げます。

 また、6月は現会員の皆さまが安全に通っていたたき、三密を防ぐために、1クラスの定員数を減らして再開いたします。新規の方向けのトライアル(体験)は、現在お受付しておりません。スタジオやコロナの状況を逐一確認をしながら、トライアル(体験)のお受付が可能となりましたら、ホームページのお知らせにてご案内をさせていただきます。(※現段階で両店舗での7月のトライアル(体験)の実施は検討中)ヨガスタジオKURAやヨガに興味を持ってくださっている新規の皆さま、お待たせしてしまいますことお詫び申し上げます。ホームページには最新情報を掲載していきますので、引き続き、御覧いただけたら幸いです。

 お問い合わせをいただいております小郡店につきましては、原田店の三密を防ぎ、分散していくために、小郡店を7月からOPENいたします。こちらの情報も、ホームページ、FB、Instagramにて随時お知らせをいたします。

 

ヨガスタジオKURA