体験申込 Web予約
MENU

お知らせ

News

2021.01.07

  • 原田店
  • 小郡店

【1/7更新】積雪暴風警報による8日(金)9日(土)スタジオクラスの休講のお知らせ

いつもヨガスタジオKURAをご利用いただき、ありがとうございます。

気象庁による積雪暴風警報により、大雪の恐れがあるため、安全を第一としまして、

下記のように、8日金曜日と9日土曜日のクラスを休講とさせていただきます。

 

〈8日金曜日〉

原田店:「12:30 オンライン!からだぽかぽか巡りのヨガ azusa先生」のみ開催予定です。

その他のスタジオクラスはすべて休講となります。

→当日インストラクターが積雪のためスタジオに行けない場合は、インストラクターnao先生が代行となります。

小郡店:通常通り、定休日となります。

 

〈9日土曜日〉

原田店:すべてのスタジオクラスが休講となります。

小郡店:「8:30 オンライン!代謝を上げる朝活ヨガ! eriko」

「13:50 オンライン!肩首♡整え ゆっくりヨガ!haruna」のみ開催予定です。

→その他のスタジオクラスはすべて休講となります!

 

上記の内容をご確認をお願いいたします。

金曜日と土曜日のご予約の受付やご相談などのフロント対応もお休みとなります。

日曜日からのご返答となります。

8日と9日のオンラインクラスのご予約につきましては、LINEにてご予約をお受付いたします。

フロント不在のため、ご返答が遅くなりますが、オンラインクラス前にご返答させていただきます。

ご返答までに時間を要しますことをご確認ください。

 

10日日曜日は通常通りクラス開催を予定しております。

状況により変更がある場合は、決まり次第、お伝えいたします。

みなさま、温かくして、移動がある場合は気を付けてお過ごしください。

 

ヨガスタジオKURA