体験申込 Web予約
MENU

お知らせ

News

2021.03.10

  • 原田店
  • 小郡店

【7/7更新】KURAのコロナウイルス感染予防対策のご案内!

KURAのコロナウイルス感染予防対策のご案内

店内でのマスク着用は任意となります。

政府の方針に基づき、現在お客様、およびスタッフのマスク着用は個人の判断に委ねております。引き続き咳エチケットなど、お隣のお客様へのご配慮をお願い致します。尚スタジオKURAでは、コロナウイルスに対する感染予防対策を徹底しております。スタジオ内は密閉した部屋でも換気を行い、吸排気を欠かさず行っております。オゾンによる除菌・消臭器の設置も加わり、更に安心して皆さまにご来館頂けるよう対策しております。新鮮な酸素を取り込むことは、コロナに打ち勝つ為のカラダの免疫を高めることに繋がります!そしてココロも元気に毎日を過ごして頂きたい!!皆さまが安心して大好きなヨガを楽しめますように!!スタッフ一同も、引き続き対応して参ります。日頃よりご協力をいただいている皆さまに感謝とともに、引き続き、ご協力をいただければ幸いです!!またKURAではスタジオクラスとともにオンラインクラスも魅力溢れるさまざまなクラスを開講しております。ぜひご利用ください。

 

kuraozon

kuraコロナ対策

kura加湿器

kura換気

 

 

みなさまのご協力に感謝の日々です。KURAでヨガを継続していけるように、引き続き、ご一緒に対策を徹底いただけたら幸いです。

感謝とともに、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

KURAスタッフ一同