体験申込 ご予約
MENU

お知らせ

News

2020.04.08

  • 原田店

会員の皆さまへお伝えしたいこと

会員の皆さまへお伝えしたいこと

会員の皆々さま、日々ヨガスタジオKURAをご利用いただき誠にありがとうございます。そして愛してくださり大変大変感謝いたします。

新型コロナウィルスの感染が猛威を振るう昨今、ご利用の皆さまには日々対策予防に共に取り組んでいただき安全を確保しながらヨガを一緒に行ってまいりました。

また、ヨガがしたくても出来なくなった方も多数おられ、とても辛いお気持ちになられていた方もおられました。

感染拡大は収まらず、恐怖と不安に押しつぶされそうなこの終わりの見えない状況は、ついに福岡県にも緊急事態宣言の発令がなされスタジオの長期休業を余儀なくされました。このような事態に陥ることは思いもしないことでしたが、現実を受け止めコロナ収束へ向かうための取り組みや、ご利用の皆さまとスタッフの安全を一番に考え行動に徹して行くこと、一人一人が今出来ることをやっていくことが大切だと思っています。それが早い収束へ向かう唯一の道であると思います。

以前のように平和に”無事”に過ごしたい、誰もが好きなヨガの時間を幸せに過ごしたい!そんな日をまた取り戻したいですね。この”無事”とは、なんて奥深いことなんだろうと思わされます。

皆さまにまたお会いできる日を心から待ち望んでいます。そのために今はじっと動きを止めて、よく考えた行動をとりたいと思います。

この事態は様々な事を改めて見つめ直す時間でもあり、人が人を思いやる大切な時間を与えてくれてるのではないかと思います。

私達は情にもろく、気弱な方⁈^ ^でも気持ちは熱い方!かと思います!しかしそれ以上にKURAスタッフは皆んな熱い人間たちで、共に支え合えて、深い思いやりの心を持ち、個性豊かで、心温かい人が集結してると改めて思い、なんて素晴らしい出会いをしているんだろうと思います!KURAは負けずに前を向いていき皆さまにまた笑顔で元気にお会い出来る日を目指して取り組みます。皆さまもご自身を守り、家族や大切な方を守り、安全に徹してお過ごしくださいね!

そしてまた必ず一緒にヨガができる日を取り戻しましょう🧘‍♂️

 

ヨガスタジオKURA     nao  & erikoより