体験申込 Web予約
MENU

お知らせ

News

2022.05.07

  • 原田店
  • 小郡店

【5/7更新】スタジオ臨時休業のお知らせ

【緊急】KURA会員の皆さまへご連絡

 

皆さま、いつもご利用をありがとうございます。

KURA従業員内でコロナ感染者が発生した為、原田店及び小郡店のレッスン、

またオンラインレッスンの全てを休業中お休みといたします。

全ての方の安全を期して、スタジオを臨時休業し、従業員の回復とスタジオの除菌作業を徹底して

再発防止に努め、安全な状態にてスタジオの再開といたします。

皆さまには大変ご迷惑、ご心配をおかけいたしますことを心からお詫び申し上げます。

現在、休業期間となる日程に、すでにご予約いただいている会員様への対応中となります。

予約中の皆さまへのご対応が終了しましたら、『ホームページのお知らせ一覧』また

『お知らせ情報をお送りしているLINE アット』を通して、

・再開後の利用できなかった分のポイント対応

・有効期限の対応

・各種届けのお手続きについて

などをご連絡をいたしますので、ご確認を宜しくお願いいたします。

 

【臨時休業期間】5/6(金)〜5/15(日)

 

日々感染予防対策に努め、心掛けて参りましたが、このような結果と緊急なご連絡となり、

皆さまにご心配とご迷惑をおかけしますことを今一度、お詫び申し上げます。

何卒、皆さまのご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

追伸

大変恐縮ではごいますが、上記の臨時休業中に、すでにご予約を入れておられる方は、

大変恐れ入りますが、ご自身にてキャンセルをしていただければ幸いです。

キャンセルされてない方については、LINE 等でご連絡させていただきます。

ご対応のほど、よろしくお願いいたします。

 

ヨガスタジオKURA