体験申込 Web予約
MENU

お知らせ

News

2021.06.01

  • 原田店
  • 小郡店

緊急事態措置実施延長に伴う、今後の営業方針に関して

緊急事態措置実施延長に伴う、今後の営業方針に関して

 

いつもyogastudioKURAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態措置実施の延長に伴いyoga studio KURAは、感染拡大防止の為さらなる館内各所の消毒に努め、皆さまが安心・安全にスタジオをご利用して頂けるよう、感染予防対策により一層力を入れ通常通り営業を致します。

ご案内しておりますタイムスケジュール通りの営業となります。

また、濃厚接触を避ける為、皆様には引き続きマスク着用・検温のお願い・手指消毒等のご協力をお願い致します。

なお、「透明マスク」「マウスシールド」につきましては、厚生労働省、FIA(フィットネス産業協会)より飛沫発散抑制効果は十分に検証されておらず十分な抑制効果を見込めない事からマスクの代用は禁止とされておりますので、ご利用はお控え頂けますようご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

現在ご利用の会員さまにつきましては、以下の通り、対応とさせて頂きます。

ご利用のコースごとに異なりますので、ご確認をお願いいたします。

 

………

 

【マンスリーコース4回・6回・8回の方】

2021年5月と6月のポイントは〝すべて〟翌月7月まで繰越利用可能。

5月と6月にご利用頂けなかったポイントは、全て7月までにご利用頂けます。

※6月と7月休会・退会の方は対象外となります。

 

………

 

【年一括・マンスリーコース受け放題の方】

5月と6月のみ、オンラインヨガ受講回数の制限をいたしません。

スタジオヨガにご参加できない方は、オンラインヨガをご利用ください。

※6月と7月休会・退会の方は対象外となります。

 

………

 

【チケットコースの方】

2021年5月12日を含む有効期限のチケットをお持ちの方は、有効期限を1ヶ月延長いたします。

 

………

 

株式会社KURA

yoga studio KURA