体験申込 Web予約
MENU

お知らせ

News

2020.04.30

  • 原田店

【4/30(木)更新】緊急事態宣言発令に伴う当スタジオ休業延長のお知らせ

KURA会員の皆さまへ

日頃よりスタジオKURAをご利用いただき誠にありがとうございます。

4月7日、政府からの新型コロナウィルスにおける緊急事態宣言の発令、また福岡県知事より福岡県の方針を示す記者会見がありました。

これに伴い、当スタジオにおきまして、4月8日(水)〜5月6日(水)までの期間を休業とさせていただいておりますが、

今後の見通しが立たないことと、KURA会員の皆さまとスタッフの安全を期して、休業延長とさせていただきます。

会員の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、6月を営業再開予定としておりますが、政府の指示、今後の状況の変化によっては休業期間の変更の場合もございます。

情報におきましては随時ご案内させていただきます。

 

【休業期間】

4月8日(水)~5月6日(水)➡ 5月31日(日)まで延長
※状況により期間変更となる場合がございますことをご了承ください。

 

【休業に伴うお月謝について】

ご利用の皆さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、下記の通りのご対応をさせていただきます。

 

●4月分をお支払い済みの会員さま4月分のお月謝を6月分へ充当いたします。(5月分と6月は引き落とし無し)

●5月分をお支払い済みの会員さま➡5月分のお月謝を6月分へ充当いたします。(6月は引き落とし無し)

尚、2月未利用の2ポイントと3月の未利用分は年内に利用可能。

※4月と5月を休会の会員さまは別途ご対応いたします。

 

●5月から退会の会員さま➡2月未利用の2ポイントと3月と4月の未利用分は年内に利用可能。

●チケットご利用者さまと年一括払い会員さま➡期限の延長をいたします。

 

※休業期間の変更等がございましたら、ご対応についてはご連絡いたします。

休業期間となります5月中は、オンライン(Zoom)によるヨガレッスンを準備中です。

開催スタートとお申込みについては、決定次第ご連絡いたします。

株式会社KURA