体験申込 Web予約
MENU

お知らせ

News

2022.05.11

  • 原田店
  • 小郡店

【5/11更新】スタジオ営業再開のお知らせ

KURA ご利用の皆様

スタジオ営業再開のお知らせ

日頃よりヨガスタジオ KURA にご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

KURA 従業員内でコロナ感染者が発生したため、原田店及び小郡店のレッスン、オンラインレッスンの全てを、5月6日から15日まで臨時休業とさせていただきました。

皆さまには大変ご迷惑、ご心配をおかけいたしましたこと、心からお詫び申し上げます。

臨時休業中も、多くの皆様の優しい言葉をいただき、その励ましのお一つお一つに力をいただきました。改めて感謝申し上げます。現在、体調不良者は少しずつ回復しております。まもなく療養期間を終えることができる予定です。

感染理由は私たちにも特定できるものではありませんが、今回の経緯を振り返ってみると、スタッフの1名が軽食をとるためにマスクを外すタイミングが数分ありました。その日は通常と違い、その際にマスク着用をした状態であったものの、その後陽性となったスタッフが近くにおりました。

改めて、マスクの大切さも痛感したとともに、これまでの感染防止の対策をさらに強化していく所存です。

KURA では今回のことを踏まえて、これまでの「検温」「手指の消毒」「スタジオ内のレッスン中前

後の換気」「道具の消毒」「マスクの着用」をさらに徹底して参ります。

再開後から館内ポスター等で掲示してお知らせしていきます。

加えて、下記におきましても徹底して参ります。

・「全てのスタッフにおいては勤務中、不織布マスクの着用すること」
・「水を飲む時にはマスク下で飲むこと(できる限り)」
・「スタッフ勤務中の食事については空間に一人の時に食事をすること」

など、少しでもマスクを外すタイミングを減らすこと、徹底して参ります。

どうぞ、クラスご参加の際に、ご一緒に感染防止対策に、引き続きご協力いただきたくお願い申し上げます。すでに、両店舗、隅々まで消毒作業を完了しておりますので、5月16日よりスタジオへ安心してお越し下さい。

今回コロナ陽性者が従業員内で出たことを踏まえて、スタジオの安心安全の体制も強化していきます。

通ってくださる皆様、ご協力をお願いすることが多々あり誠に恐れ入りますが、スタジオの安心安全の体制を強化していくため、急遽の代行や休講、臨時休業の体制をやむを得ず、とらせていただくことがございます。何卒、ご理解ご協力をいただけたら幸いです。

臨時休業期間の 5 月のポイントなどに関するご案内を下記に掲載しております。

ご確認をお願いいたします。

【臨時休業期間のポイントなどについて】

① マンスリーコース会員:5月分に残ったポイントについては、2022 年 12 月最終営業日まで繰り越し可能です。

② チケット会員、年一括会員、割引チケットの有効期間を 10 日間分延長いたします。

※①②該当の方は、営業再開後にフロントスタッフがカード処理を随時させていただきます。
※1・2店舗フリー、オンライン会員様は、営業再開後に、個別に対応のご連絡をさせていただきます。

なお、6月分のコース変更の手続き締め切り日は、臨時休業期間と重なりましたので、<5月15日まで>とし、LINE でご連絡をいただけたら代筆対応いたします。

後日カードの処理と控えをお渡しさせていただきます。

 

今回の臨時休業に関するご相談やご質問がありましたら、担当 Nao が窓口となります。

各スタッフは詳しい質問にお応えできませんので、フロントにお声かけください。

今後も皆様とともに、ヨガを通じて、充実した毎日が過ごせますように、スタッフ一同、努力していく所存です。何卒、今後ともよろしくお願いいたします。

 

2022 年 5 月 11 日
ヨガスタジオ KURA